無題
2013/05/08 (水)

hare.gif  今日は孫息子の1歳の誕生日。

去年のあの大変な家政婦生活は、いまでも現実とは思えない。

9000キロも離れた町の空気とか景色とか匂いとか

すべて不思議(笑)

前にも書いたけど・・・西洋では

天国で天使たちが産まれる順番を待ちながら 親を選んでいるとか。

あの夫婦の子供になりたいと思われないと親になれないとか・・・

本当に産まれて来てくれてありがとうと思う。

はて? 自分もそういう赤ちゃんの時があったのかな?

信じられない〜〜(笑)

もう想像できる範囲を超えている・・・




i0 i1 (1) 朝、ここまで準備して
夕方に小鉢上げします。
陽が長くなり助かります。
(2) 我が娘からどうしてこんな可愛い子が(笑)
ありがとう〜!
(3)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]