無題
2013/04/04 (木)

hare.gif  今日はとてもいいお天気でしたね。

富士山もきれいでした。

茶園の最終防除には、最適な1日で茶畑はにぎやかでした。

茶園のついでに菊や庭の植木、垣根、果樹(レモン、ユズ、梅)も防除しときました。


i0 i1 i2 (1) アシュレイシリーズは
以前栽培していましたが いつの間にか
失くしてしまったので再購入。
4種が2本づつで8株です。
(2) 昨日は月遅れのひな祭りでした。
もう人形供養して・・・片づけると宣言していましたが
ついつい捨てれなくて今年は、パーティー形式(笑)
段飾りはなしで毛氈の上でみんなで・・・ネ!
(3) 今年もツバメがやってきました。
最近のツバメは去年の場所にそのまま
新築はしないでリフォームで巣作り
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]