無題
2013/03/24 (日)

kumori.gif  今日は夜に少し雨かな

こちらの桜は チラホラ咲き

なんでも去年の台風が6月に来て 桜の花芽分化期に塩害が起きて・・・

開花が狂ったという方もいますが、塩害のなかった場所の桜は開花しています。


i0 i1 i2 (1) ナス、トマト
不調でしたが なんとか数本苗が出来そう
(2) 今年仲間と作った腐葉土 土嚢袋で
前回8袋、今回11袋と
19袋×30リットル=570リットル
篩に掛けても500リットルは確保できたかな。
(3) 初孫の端午の節句のお祝いを少しでも
と思い、夫婦でお店に出掛けると
日曜日もあって大変な混雑。
比べればいい方へ眼が行くけど・・・
それはそれなりの値段がする(涙)

こいのぼりは飾らないので床の間に
飾るものを探して来ました
写真のものではありません(笑)
値段にびっくりして写真を撮りました。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]