お彼岸の入り
2013/03/17 (日)

hare.gif  朝1番でお墓参り

チャツカマンが燃料切れ 仕方なくマッチ

これが風があってなかなかお線香に火が着きませんでした

今日はなぜかアジのフライが食べたくなり お昼に3枚に下して

小麦粉をまぶそうとしたら 小麦粉がない(涙)

オーマイゴッド(ブッダ?)!

片栗粉と天ぷら粉はある

下味を付けて竜田揚げ風?・・・いやいや今日はフライ!

で、天ぷら粉をまぶして 溶き卵をくぐらせパン粉

おいしかった〜(笑)

今朝NHKでソースを放送してたから・・・ソースも掛けたかったし

3連休してどこへも行かずに、ハウスと格闘 疲れた!

体力が続かず 午後はのんびりでした(笑)

i2 (1) 今日も風がやまないので 
屋根は明日以降に・・・
でも、スプレー菊、ルピナス、棚を引っ越し
なかなか広い
(2) それでハウスの中は久しぶりに
すっきりしました
この前までは足の踏み場もなくゴチャゴチャ
3日間でかなり片付きました
気持ちいい〜!
(3) ドーム菊を挿し芽しました
発根素もオキシベロンもなかったから
そのままです↓
ルートンを買わなきゃ
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]