無題
2013/03/16 (土)

hare.gif  昨日の作業の続きをしました

ただ風が強いために屋根部分のビニール張りは明日に延期

梅雨明け後は 屋根ビニールも取って虫除けネットだけで・・・

そしてここでシェードをするつもりです

どうかな〜(笑)


i1 i2 (1) セットの中には ファスナー付きビニールが
あるけど 虫除けネットで側面を囲う
ミシンで縫ったけど まだ足りないじゃん!
入口はどうしよう・・・
続けて屋根の ビニールを張ろうと思うけど
強風で今日は出来ない(涙)
(2) ハウスの中にイレクターで枠を作ってあるので
その上に白寒冷紗をカーテン式で張る

きれいに張りたかったので寸法がキツイ(涙)
東側は最高でもこの遮光率15%で夏を乗り切りたい
(3) 西側は西日がキツイので50%の銀色ネットで
こちらもカーテン式に・・・
これで天井部分は 完璧!(笑)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]