無題
2013/03/09 (土)

hare.gif  朝、起きて洗面所で顔を洗い・・・

タオルで顔を拭きながら 鏡に写った自分の顔をみてびっくり!

もみ上げから顎に向かいヒゲがすごいことになっている・・・


キァアーーと叫んだら・・・目が覚めた。 夢か!

なんでこんな夢を見るんだろう

年を取り 『おっさん化』した自分の深層心理?(涙)

そこで夕方になり 夢占い無料サイトでヒゲが生えた夢で検索

なんと・・・

『男性、女性ともヒゲの生えた夢は 良い夢です。

今のあなたはパワーに満ちて・・・・・』だって(笑)

妙に気を使って下さる〇星さん向けの日記でした。

ウケたかしら?(笑)


i0 i1 i2 (1) みどりのカリフラワー
レモンと比べてもその大きさがわかると
思います
食欲が出ない大きさです(涙)

そういえば昔、パーマがかかり過ぎて
カリフラワーみたいな頭って笑ったような(笑)
(2) 庭の梅・・・ようやく開花

(3) ハウスのアルストロメリア
大株になりました
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]