夫婦の39800円
2013/03/08 (金)

hare.gif  お互いの買い物に関してあまりうるさく言う方ではない

9800円? 問題ない。 19800円・・・少し高かったねー。

だけど39800円は、グレーゾーン。限りなく4万円に近いこの数字。

もし39800円の品物を買った時、値段を聞かれたら・・・

『意外と安く買えたのよー』とか話して終わりたい(笑)

そのまさに39800円の品物を先日通販で購入。

10日後の配達になります・・・っていうからすっかり油断していたら

3日後にもう到着。

当然、留守していたから帰宅して玄関にそれを見た時は

あぁ〜! どうしよう〜。痛恨のエラー(涙)

だってよりによって今回、カード払いじゃなくて現金受け取り払いだよ!

私の代わりに受け取って・・・代金払った主人が居間にいるわけ。

こんな時、言い訳は 無用

早く立替えのお金を返して ホワイトディーに少し奮発するかなー。(笑)




i0 i1 i2 (1) 畑の越山
気温の上昇とともに元気になってきた
だけどピンチは まだ(涙)
(2) 畑のブロッコリー
ヒヨドリに葉を食べられた上に
そのまま糞も乗せて行く・・・最悪!

食べたくないので 週末にはもう
冬野菜は片づけたい。
(3) 我が家のレモン
花粉症にレモンティーが意外といい。

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]