無題
2013/03/06 (水)

hare.gif  最近、山の中から煙のようにスギ花粉が 飛んでいる(涙)

山火事?と思うほどの量ですー。

この際、早く満開を過ぎてほしい。

ブログの写真を変えたのは 日曜日だからもう4日も過ぎた

けど、私の日記の写真は変化してない。

何でかな? 月額1500円という格安インターネットだから?

光の届かない田舎なんでしょうがないんだけど・・・

最近、3500円でプレミアムにしませんか?と言われた

3500円でプレミアムってすごい!(笑)

どおりで井上陽水の歌が すぐ止まってしまう訳だね。(涙)


i0 i1 i2 (1) ドーム菊
こんなにも芽が出て・・・
(2) こちらはドーム菊、
福禄寿
今日、届いたカタログにも載っていました
(3) ふきのとうをたくさんいただいたので
てんぷらにしました。
なかなか、このサイズの蕗の薹はないです
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]