探し物はなんですか?
2013/01/26 (土)

harenotikumori.gif サガシモノハ、ナンデスカ?・・・指輪です。

ミツケニクイモノデスカ?・・・はい。たぶん外なのです。

カバンノナカモ、ツクエノナカモサガシタケレドミツカラナイノニ・・・はい。みつかりません。

マダマダサガスキデスカ?・・・もちろん!

突然の状況で、井上陽水にハマる(笑)

昨夜は暗くなったので いったん外の捜査は打ち切り頭の中で行動を思い出す。

2,3思い当たる場所があるので朝一で探すも・・・ブッブー(はずれ)

これはもう長期戦になりそう。

だったら・・・この際、新しいゆびわ?(笑)

何婚式かな?37年目って・・・ネットで検索するも何もない(涙)

35年目、珊瑚婚式。 40年目、ルビー婚式・・・あと3年か!

ちょうど中間とはトホホ。 珊瑚はちょっと引くしルビーは魅力あるし(笑)

ほとんど趣味の園芸家としては 指輪は不要物なのでして

しかもハウスを建つとき、宝石も着物もいらないから私にはハウスを!と宣言したしなぁ〜(笑)

あれから5年、そろそろ忘れたかも・・・




i0 (1) 孫の遊ぶ様子がビデオで送られてくるけど
なんでいつも横向きなの〜?
パソコンを立ててみてる(笑)
(2)
(3)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]