指輪がないー。
2013/01/25 (金)

harenotikumori.gif  指輪がない・・・どこへ行ったんだろう?

タンスの引き出しにしまっておいたのに・・・とかいうならまだボケも軽い。

自分の手に数日前まで着けていたのが消えるなんって?(笑)

まったく気が付かないでいたことが怖い〜。とうとうボケもここまで進んでしまった(涙)

確かにゆるくなっていて暮れに年賀状を出すときポストに落としそうになったけど

普通に落ちたら音もするし・・・気が付くはず(まだ耳は遠くない)笑

ゴム手袋をはめて作業をすると手袋の中で指輪が抜けるので ゴム手袋の中かな?と見たけど

なかった。・・・腐葉土を切り返す時、指輪を外したような気がする。

外した指輪をどこかへ置いて忘れているようだ。

それはどこ?(笑)

今夜は眠れないかも。

また今週も週末は夜更かしか。


i0 i1 (1) ようやくみどりのカリフラワーが収穫出来ました。
最初から最後まで無農薬での栽培。
柔らかくておいしかったです。
(2) ハウスのストック
濃淡のピンクできれいです。
定植が遅くなったのでこんなにゴージャスな
花になるとは思いませんでした。
(3)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]