菊作りの1年は・・・
2013/01/23 (水)

kumori.gif 1月・・・菊花会会費と全菊連会費と新花購入で〇〇円

2月・・・3支部交流会の参加費用と旅費と肥料購入で〇〇円

3月・・・東海地区審査員研修会へ参加費用と赤玉土購入で〇〇円

4月・・・挿し芽用に鹿沼土、足りない農薬購入で〇〇円

5月・・・? 思い当たらない・・・

6月・・・菊苗を1ポット50円で売り?収入〇円(本当は赤字?)

7月・・・? 追肥購入かな。

8月・・・液肥購入

9月・・・?  しいて言えばPK購入。

10月・・・? 何かある? 輪台はあるし・・・

11月・・・菊大会への参加費用で〇〇円

12月・・・?

こうやってみると意外とシーズンオフに出費が多いのね。(涙)

今月多い。1番多い?


取り合えず 〇の数は短縮してあります(笑)



i0 i1 i2 (1) 若いころは医療費なんって控除できるほどなかったのに
収入は減る一方なのに医療費はどんどん増える(涙)
この束すごいねー。
去年は特別多かった?
それともこれからは、こんな感じなのか・・・
(2) 芽キャベツはよくいただく。
半分に切っててんぷらがおいしい。
(3) で、今日はなぜか久しぶりに酢豚。
中華なのにお皿は・・・(笑)
ゆうこりんが同じお皿使ってましたよ。

娘と1か月違いで同じ男の子を出産したのでブログを
たまに見ます。

酢豚はパイナップルを入れないタイプです。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]