無題
2013/01/16 (水)

hare.gif  今日は年末に3人の仲間で積み込んだ腐葉土の切り返しの約束の日。

朝8時30分集合だったはずなので少し前から一人でブルーシートへ広げる。

ヌカの塊もあったので それを砕きながら太い枝など取り除く。

1時間しても仲間が来ないので 仕事に戻る。

電話してみると午後からじゃあなかった?だって(笑)

そうだったかな?・・・で、午後はただ広げた腐葉土を戻すだけだったので15分で終わり。

次回は2月15日頃に予定。

そして3月15日で仕上げの予定。




i0 i1 i2 (1) 仲間との腐葉土
12月26日に積み込んだので少し遅いかも。
(2) でも、いい感じ。
お醤油の匂いがする。
(3) 農家が最近茶園に振り込んでいる肥料。
初めてみたけど糖蜜って興味ある・・・
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]