無題
2013/01/12 (土)

hare.gif  今日は仕事となりましたが 家に国華園のカタログが到着していてホッとする。

去年は 注文しなかったので今年は少し多めに揃えたい。←希望(笑)


i0 i1 i2 (1) 我が家にも到着しました。
今夜は注文する品種を選びます。
楽しみ。

それにしても特作花壇は 白一色の雪の白川郷
アイデアですねー。
(2) 確か1500円で買ったと思うけど、3000円になったようなので
改めて元気かどうか確認する。
大丈夫みたい・・・

右 花鳥、左 十段。
(3) ハウス横のお隣のみかん。
最近、ここまでハクビシンが来る?
ハクビシンは指があるのでみかんの皮が剥けるそうで
食べた後はこんな感じ。
このみかんは甘くないそうで・・・お隣でも食べずに放置していた。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]