無題
2013/01/05 (土)

hare.gif  今日は昨日の続きをする。

やることがあるというのは いいですね。

基本、お家大好き人間なのでいくらでもすることはある・・・ただ体力と気力が続かないだけ(涙)


i0 i1 i2 (1) 古くて腐った棚板を片づける。
(2) ホームセンターに板を買いに・・・
28枚必要かな?と思いながらお正月なので縁起を担いで
イチローの背番号の31枚に(笑)
家に帰ってセットするとなんとピッタリ!
しかも古い板が20枚で合計51枚・・・すごい。
マリナーズ時代のイチローの背番号じゃないですか。

1枚248円なので7000円位が私のお年玉になりました。
(3) 今回は 182cmの板をそのまま使用。
よってパイプ枠が120cmなので左右の横に30cmづつ
外棚が出来た。イメージではここにも福助1鉢を置くつもり。
182cm×540cm=? とにかく6畳1間位のスペースを確保。
ここは 福助、だるまのみ。 

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]