無題
2012/12/27 (木)

hare.gif  今朝は この冬1番の冷え込みでした。

私が起きた時 リビングの気温は5℃・・・寒いよー。

仕事は29日〜1月6日までお休みでのんびりできそうなので楽しみです。

30日にお餅を搗きます。

忙しかった1年でしたが 何とかここまでやってこれてよかった。






i0 i1 i2 (1) 国華十段に元気が出た。
それぞれの節から芽がみえる。
(2) だめかと思った国華花鳥にも小さな芽がみえた。
OKらしい。
(3) 大きくなった孫ちゃん。
クリスマスはパリの娘婿家族と過ごしたそうです。
パリママも孫に会えるのが楽しみのようで
6月、8月、10月・・・と会いに来ているから
12月にも会えてほとんど1か月おきに会っている。

可愛がってもらえることは こちらもうれしい。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]