クリスマスプレゼントは異常なし・・・が最高?
2012/12/25 (火)

hare.gif  情けないことにこの年になると どんな素敵なプレゼントよりも検査結果に対して

医師の『なんの問題もないですね〜』が1番うれしい(笑)

先日の人間ドックの時、腹部エコーで何かが映り技師の方が二人であれこれ

やば〜っ(涙)って落ち込んだけど 医師の面談で『これはただの脾臓だよ。』と笑いながら説明してくれて安心した。

だけど・・・念のためにMRIを。 念の為、万が一に弱いのよねー。(涙)

で、MRIはピップエレキバンを貼るなんってレベルじゃなくて(笑)

自分がエレキバンの中に入る感じ・・・かなり全身の凝りが取れた。6000円位払ったけど。

カキーン、キーーンの中で30分。 検査技師の『終わりにします』の言葉でようやく解放される。

どうやら いろいろな角度で探したけど異常な物が見つからなかったみたい。

それで冒頭の医師の『何の問題もないですね』で、『よかった!ありがとうございます』と大喜びする私(笑)

少し矛盾するけど・・・

家に帰ると市長から電話が あったらしい。

市長室の電話番号がメモされていて・・・掛けたら1回目、打ち合わせ中、2回目、議会の準備中とか。

市長の1日が 読めない(涙)いったいいつならいいの?




 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]