無題
2012/12/23 (日)

hare.gif  昨日は古いパソコンで年賀状の宛名を印刷していると

途中で プリンターが見つかりませんというコメントに・・・なんで?さっきまで調子よく印刷してたじゃない?

調べてみるとこのパソコンには昔のプリンター2台が 入っているけど最新のプリンターがない・・・

仕方ないのでファイルをコピーして新しいパソコンで印刷しようとしたら 今度は筆まめが古くて使えない(涙)

新しい筆まめをダウンロードするのに2時間も掛り 使おうとしたらファイルが凍結して使えない(涙)

で、古いパソコンに新しいプリンターのシステムを探し出して・・・ようやく起動。

メチャ疲れた!

でも、今日は クリスマス寒波という割には ポカポカ陽気で 暖かい。

娘夫婦に頼まれていたダルマ(菊じゃなくて)の置物を法多山へお礼詣りして納めて来ました。

いつも願掛けして願いが叶うとお礼に行くのは私(笑)

今回は義母を誘い ついでにお昼は義母の好きなうどんをごちそう・・・たまにはネ!

大晦日辺りから1年中で1番忙しいお寺も 今は閑散として静か。

杉やヒノキの大木があるせいか 寒さから逃れてモミジがきれい。

また元旦にも来るんだけどね・・・お礼は今年中の方がいいでしょう。




i0 i1 i2 (1) 生きているはず・・・
(2) 流星さんの日記のCM欄・・・とても〇〇〇〇で
恐るべし
(3) ちなみに私の所をログインしてみると
よかった・・・変じゃない。(笑)


画像が逆でしたが・・・あえて直しません(笑)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]