無題
2012/12/17 (月)

harenotikumori.gif  気が付かない内に 疲れが溜まっていたようで今日は、ダウン(涙)

平日の午前中の我が家は 静かで癒される・・・

昼間では 眠れないけれども何もしない時間を過ごすだけでも体は 休まるものですね。

夕方には 充電も100%完了。

古い県連会報など読んでいました。

昔は17菊花会があり 県大会の主催菊花会になるのも単純計算で17年に1度

一生に一度?・・・なのに最近は菊花会が減っていき頻繁に順番が巡って来るようで。

ただ、来年のように全国大会が県内で開催される場合は すべてそちらに集中する為、県大会は開催されません。

今年で44回目となる県大会で 福助の内閣総理大臣賞は平成8年の越山ただ1回のみ。

残念ながら・・・私ではありませんー。(笑)

管物3花組が 3回、ダルマ作り厚系 3回、 単花厚系 2回、(最高賞が農林水産大臣を含む) 単花管物 2回?・・・

ジャンボ福助が1回、福助が1回だから・・・合わせて12回。

それ以外の21回はすべて厚系3花組でした。












i0 i1 (1) 信金さんからいただいたお年玉袋
最近、甥、姪が成人しお年玉をあげる子供がいなかったけど
孫にあげれるようになりました。

でも、アンパンマンが解るかな?
中身は円?ユーロ?(笑)

(2) シクラメンが咲き揃いにぎやかになりました。
(3)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]