教えて!山本君。
2012/12/14 (金)

hare.gif  2週間ほど忙しかったけど ようやく峠を越せた。

午後から娘夫婦へクリスマスプレゼントを航空便で発送・・・今日辺りが クリスマスまでに届く最終日かも。

今年は会の会計を担当しているので もうじき会計報告と監査が、待っている。(涙)

資料を見ながら 解らない点は最近、ヤフー検索で解決出来るけど

それでも確認の為に 知り合いの会計事務所の山本君に電話する。

昔は、百聞は一見に如かずと言ったけど 最近は百見(ネットを)は 一聞(直接聞く)に如かずとも言える(笑)

さすが!専門家。 なるほどね・・・と深く納得する。

たかが 趣味の会とは言えない歴史ある菊花会。

だけど本末転倒だけは避けたいと思う。

何たって 平均年齢が、高齢ですから(笑)・・・

失敗を笑って許せる懐の深さとか信頼感が、ほしいのかも。



 

i0 i1 i2 (1) 今年はストックの開花が遅れてしまいました。
お正月には 間に合わない・・・
(2) キンセンカは 大丈夫。
(3) 無農薬の白菜でもなんとか食べれそう。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]