無題
2012/12/09 (日)

harenotikumori.gif  今朝は初氷・・・寒いはず。

昨日の晩、鉢をハウスへ取り込んでよかったかも。

さて、私の仕事の遅れで月曜日の仕事に支障が出るので 今日も4時までお仕事。

師走と言うのは 坊さんが走るという意味なんだよ。 そんなことになったら困るねと

今月初めに ある方が話していたけど・・・

もう今日で3件目の葬儀。

2件は 高齢だからまあまあだったけど?(すみません) 今日は同年齢。

5年位前に大病し 完治して元気でしたが この夏からまた闘病生活になっていました。

最後にお会いしたのは・・・確か7月。 元気に冗談話に盛り上がりお別れしたのに・・・

本人の希望でお見舞いは 遠慮していました。

4人の子供さんが あって、男3人、女1人だったかな。

寂しくなりました。





 

i0 i1 i2 (1) ハウスの中では まだ咲く。
(2) 白山の炎・・・寒いと濃い
(3) 外の朱夏・・・冬は可哀想。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]