無題
2012/12/08 (土)

kumori.gif 台風並みの強風が吹き荒れた1日でした。

入賞がワインと聞き 何本くらいになるのかな?と思い去年の白山大会の結果をみると

入賞数 412本、優等数 250本、特別賞 186本 合計 848本? さすがに半端ではない数。

南陽大会の集計は わからないけど ワインだけでも1000本は必要? すごい!

檀上花には 日本酒が2本セットだから・・・53部門×2本=106本? これもすごい!

でも、地場産業のピーアールと売り上げに貢献することは大変重要。

南陽市の職員の方々が 宝塚大会の会場で熱心に大会の模様を視察されていたことも印象深い思い出です。

その後、まさかの大地震。

開催のご苦労は並みでは なかったはず・・・南陽市市長賞が ずらっ〜と並んでいたことからも察し出来ました。

本当は 賞品よりも開催地を引き受けてくれるだけで十分なんですが・・・(笑)




i0 i1 (1) 今日も4時まで仕事、仕事。
差し入れがありましたが・・・ヤバイです(笑)
(2) あまりの寒さに鉢をハウスへ移動しました。
(3)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]