♪着て行く服が まだ決まらなくて・・・
2012/11/19 (月)

hare.gif  明日は 仕事関係のお友達と1泊旅行。

毎年10日頃の旅行ですが ここ数年全国大会とダブり参加出来ませんでした。

去年から私が参加できるように 20日前後に替えてくれました。

私は、相変わらず忙しくて・・・どこへ行くのかも頭になくて 先ほど確認したら

伊豆? 江ノ電に乗る? 鎌倉大仏? 八幡宮?・・・へぇ〜。

この旅は 15人前後で添乗員の鈴木君は 演歌歌手の氷川きよし君似とかおばさん達に言われてる。

で、毎年ご指名(笑)他にガイドのお嬢さんもいるのに・・・

至れりつくせりの豪華な旅です。

たまには いいかな?(笑)




i0 i1 i2 (1) 朱夏・・・切り取り花直しの練習花に
(2) こちらも切り上げてお風呂に浸かっている理想。
(3) えびす講に使う葉付きだいこん。

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]