無題
2012/11/16 (金)

hare.gif  今日の朝の富士山は きれいでした。

春はかすみの中の冠雪した富士山ですが この時期は澄んだ空気の中で新雪の富士山がきれいです。

昨日は 36回目の結婚記念日でした。

朝一で お墓参りしふつつかな嫁ですがこれからもよろしくとお願いして来ました。

私は合格点をもらえたのだろうか? 

この辺では毎月1日と15日に お墓参りしお花を替えるので わざわざ行った訳ではありませんが・・・

毎日、朝晩にと主人をクスッと笑わせる話題か冗談を用意し 笑顔になってもらいます。

主人はお返しに 天然ボケをくれるのですが・・・

天然ボケも度を過ぎると、笑えない(涙)

先日、美容院へ行った時店長が 

『今日は 1日中、女房が出かけるんで予てから 息子とお昼はうな重を食べようとしていたら・・・

炊飯器をセットして置いたから お昼は大丈夫よだって 余計なことを・・・』とグチっていたので

最近は あんまり張り切って留守の間の心配はしないようにしてる。

好きな物食べてねと言うとなんかいきいきした表情をするんだもの(笑)

私の料理に飽きたのかな?(笑)

新作料理をマスターせねば・・・






i0 i1 i2 (1) プリンセチア
色づきました。
(2) 香菊も畑へ
(3) 越山も畑へ
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]