無題
2012/11/11 (日)

ame.gif  朝からくもり空でお昼過ぎから雨になりました。

おかげでのんびりできました。


i0 i1 i2 (1) 残った福助は 満開になっていました。
(2) 前回の花巻大会同様、今回も☆金山が 東北方面に・・・
活躍しました。
(3) トロフィーは 花瓶でした。3花組にちょうどいい大きさです。
副賞は お酒。
やっぱり9月14日〜20日の管理人にご褒美が行くのかな?
不思議です。

留守をする前に水やりの方法を伝授したとき、
福助の葉をめくって 水やりしていたら
主人が『そうやっていちいちするのか?』と聞いたので
ここまでは 望んでしないから簡単でいいよと・・・
だけど もし葉をめくってくれたら大臣賞、めくらなかったら・・・
普通の賞・・・って話たのね。
どうしたか聞いてないけど・・・
葉をめくって丁寧に水やりしてくれたらしい(笑)

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]