無題
2012/10/31 (水)

hare.gif  一昨日、後ろを振り向くとき腰が変な角度に 傾きビリッとした。

大丈夫かな?の願いも空しく 朝になり歯磨きするのが辛い。

洗面台の高さに合わせる中腰が出来ない・・・靴下がはけない。

くしゃみが出ると恐ろしい痛みが 走る(涙)

どうしよう〜。これから忙しいのに・・・温湿布それとも冷湿布?

取り合えず 炎症を起こしていると思うので冷やす。

そして夜は お風呂で温めて・・・今朝は? 明暗を決める運命の朝。

あら〜よかった! 痛くない。 車の運転も大丈夫だし・・・

明日の大会には 何の支障もなさそう。

重症だったら どうしようかと思っていた。



 

i0 i1 i2 (1) 太平の銀峰・・・組が美しい!
これから どう展開してくれるのかな?
この先が まだ不透明(未熟者です)
まだ何かほしいのかな?

後ろに太走りした新々銀峰の失敗作(涙)
(2) 太平の新々銀峰
これなら何とか咲いてくれるかな?
それにしても色が濃い。
でも 満開はいつなの?(涙)
(3) ダメ・・・理想。
理想には、ほど遠くガサガサ、ザクザク咲き進む(涙)
理想は 組花に使えそうにない。

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]