無題
2012/10/26 (金)

hare.gif  今日は いつもの庄屋屋敷の菊まつりに貸し出す菊を 準備しました。

今年は 満足な菊はないですよとお断りしましたが・・・少しだけでもと懇願されて仕方なくOK.

福助5鉢、ドーム菊10鉢、スプレー菊3鉢・・・だったかな?

この後、切り花が咲いたら 持っていきますと約束しておきました。

そうそう・・・運搬のお手伝いに見えた方が ハウスを覗いて『すごい!』と

びっくりして しばらくポカンと口を開けたままでした(笑)

こんなたくさんの大菊って見る機会が ないですものね。


i0 i1 i2 (1) 咲き進んで来た太平の銀峰。
きれいです。
(2) 国華朱夏で これくらい・・・
(3) 1番問題は・・・この新々銀峰
走りが出ていて 3段目まで太管みたい(涙)
もう少し肥料を少なくした方がよかったらしい・・・

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]