無題
2012/10/18 (木)

ame.gif 昨夜から10月に入って初めての本格的な雨になりました。

日中は 降ったりやんだりでしたが夜になり本降りの雨です。

ハウスに電灯を付けましたが・・・気温も下がり寒くなったので夜なべ仕事は 止めときます。

今朝は 昨日の薬害が出てないか見に行っただけで 水やりもパス。

ぼんやりときれいなツボミを眺めて終わりです。

 

i0 i1 i2 (1) 今年の福助は 変です。
木作りが出来ないまま着蕾となり 
追い込みも肥料抜きも満足出来ないで家を留守にしていたし・・・
葉が全然下がりません。
現在も葉が 水平さんになっています。
PKが多すぎ?(笑)
でも元気に見えて嫌いじゃないですが・・・
これで花がよかったらいいんですが
それが問題(笑)
(2) 太平の銀峰・・・きれいな姿にみとれます。(笑)
でも、5日にどうなのかな?

(3) 南陽の光・・・これもまたきれいなツボミ。
となちゃんからいただいた苗です。
成長していくと葉が小さくなって行き蕾もだめかな?と
思ったら意外と素直ないいツボミになりました。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]