無題
2012/10/10 (水)

hare.gif  今日は午前中、菊花会の大会の為の用事・・・ほんとに多い。

これまで賞をいただくだけで 申し訳ないので2年任期の役員を受けましたが

賞の申請や協賛店廻り、大会や表彰式の準備やお金のやりくり・・・大変ですね。

これから大会がスムーズに進むように がんばります。


i0 i1 i2 (1) 残念な菊も毎日、現れる。
これは晴舞台・・・花こぶがないと思っていたけど
これでは(涙) 
(2) 金山の現況
開花は? 少し遅れ気味?
(3) ほぼ毎日、メールで孫の写真が送られて来ます。
10月から託児所に通っているそうですが、
泣かないし、よく寝るし・・・託児所ではいい子らしい。
娘が言うのに 泣くどころか託児所から帰ってくると
穏やかな顔をしてるとか・・・
それって両親といるより託児所が楽しい?・・・問題だ!(笑)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]