無題
2012/10/09 (火)

hare.gif 3連休後は 仕事が忙しい〜。

あっという間に 陽は暮れるし・・・

でも、今日も農薬散布を実行。

40リットルをハウス周りにも散布しました。

最近は 日に日に開花が進んで行き 色づきも早い。

もう1度、ダニ剤と害虫剤をフラワーマットを敷く前に 掛けたい。

銀峰系は 白6本、黄6本、 富士の新雪は 少ないと思っていたけど6本、輝きが2本しかなくてバランスが悪い(涙)

赤系は 理想と朱夏は 間に合いそうもない。 

晴舞台は10本くらいあるけど 花芯に向かいきれいに組むか自信ない。

やっぱり来年は 新花を購入しようかな・・・この時期、どんな花が咲くか夢が持てないし(笑)




i0 i1 i2 (1) 底面給水した銀峰。
伸びすぎて 着蕾が遅れてしまいました。
花首も細いし いい花は望めなさそう・・・
(2) 宝幸友愛・・・やはり開花が早い。

(3) 国華の幸・・・色づいてきたら 咲き進むのが早い。
幸が咲いてくれたら いいんだけど。

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]