無題
2012/10/03 (水)

kumori.gif 今日は1日中くもり・・・気温が上がらず涼しくて過ごし易い。

毎年、この時期モテる(笑)

いろいろな方が 久しぶりに訪ねてきたり、電話くれたり・・・

用件は 皆おなじ。

菊を飾りたいんで何か1鉢でもいいから 貸して!・・・って(笑)

まだツボミなのに 嫁ぎ先が決まって来る。

福助、だるま、ドーム菊あたりが好まれて・・・引き合いも多い。

でも、今年は皆さんに 不出来を理由にお断りするんだけど・・・謙遜と思われてしまう(笑)

私・・・奥ゆかしくないので 謙遜してませんよー。




i0 i1 i2 (1) ドーム菊・・・フリッキー
花の着き方がバランス良くていい感じ
(2) ドーム菊・・・恵比寿天
花の着き方が 偏り、葉の部分が見えるかも。
(3) ルピナス発芽。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]