無題
2012/09/26 (水)

harenotikumori.gif  ようやく時差ボケと長旅の疲れが取れたと思ったら、茶摘みが始まり忙しい。

今日は 湿度が低く午後からは台風の影響からか東風が 強くなりました。

菊作業は まだ7日遅れのまま(涙)

第一PKの在庫があったはず・・・でも、みつからないから注文したら出てきた(涙)

探し物ってそんなものよねー。(笑)

で、第一PKで取り合えず 数鉢ドブ浸け。


i0 i1 i2 (1) 富士の輝き
いつもマッチ棒みたいなツボミから始まり
よく大輪の花になると感心します。
現在、ようやく綿棒?
(2) 清見の由来・・・数少ない管物
サイズオ−バーしないから楽です。
(3) 何だったかな? 晴舞台?
今年は なぜか晴舞台が7鉢も残っている・・・
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]