無題
2012/09/22 (土)

kumori.gif  今日はお彼岸のお中日・・・なので我が家のお墓参りを済ませ

実家のお墓参り。

この前にも娘と孫を連れてお参りしたけど、亡き両親、祖母がどれほど喜んでくれたか計り知れない。

実家の仏壇、叔母2人の所へ行き 無事帰国した報告。

毎回、叔母の栽培しているガーベラの大型ハウスへ行くと勉強になります。

3年目を迎えても疲れ知らずに咲き続けるガーベラは すごいです。

どんだけ元気に植物は成れるのかな・・・菊がこんなに元気になればいいなぁ〜。


所で今まで早起きし 朝6時頃は冴えていたんで・・・水やりも出来たんだけど

朝6時と言えば ヨーロッパでは夜11時・・・さすがにまだ時差ボケに悩まされています。

ちょうど眠くなる時間です・・・(涙)






i0 i1 i2 (1) 国華朱夏2号・・・柳葉5枚
なんとか行けそう
(2) 初・・・国華異才
咲くかな?
(3) 宝幸友愛・・・細いけど大丈夫らしい。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]