無題
2012/09/21 (金)

harenotikumori.gif 今日は溜まっている仕事を片づけしました。

朝、菊を見たときに 1本の銀峰にアブラムシが大量に発生していたので

夕方、農薬散布。 アクテリック、フェニックス、スターマイト

日暮れが早くなり すぐに菊が見えなくなり困りますね。

今年は ハウス内へ電気が点くようにしたのでこれから利用したいです。


i0 i1 i2 (1) 国華理想・・・はまちゃんから頂きました。
(2) 国華朱夏 第一号
早いと思ったけど・・・やっぱりネ!(涙)
でも、2,3,4,5号まで あるよー。
(3) 国華聖者・・・精興大臣さんから頂いたもの。
厚走りは苦手だけど この聖者は なぜか作りやすい?
ダルマも2鉢出来たし 福助もあるし・・・
やはり精興大臣さんからの聖者、晴舞台は系統が違う。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]