無題
2012/09/19 (水)

hare.gif 早朝、娘に送ってもらい空港へ 車で7分。

今度は 前回と全く同じコース、同じ時間ということで心にも余裕(笑)

最初の飛行機はプロペラ機で 低空飛行。

道路を走る車も見えます・・・きれいな風景を眺めながらライン河沿いに東へ。

1時間掛らないでフランクフルトへ到着。

問題だったリニューアルは10月からだそうで・・・何も変わっていませんでした。

今回もインフォメーションへ行って ウエァイズ ジス ゲート?とプリントしたEチケットを出すと

フォティ スリーとわかりやすい英語。

大体40番台のゲートと解っていたので スリーと聞き取れたので安心。

そこで4時間・・・ひたすら待つ。

待ったご褒美は とってもうれしい席。

ビジネス席の後ろの3列しかない場所の1番後ろ。 しかも通路席で4席の真ん中2席は空席。

また2席を繋げて・・・ずうずうしく寝れたのね〜(笑)


 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]