無題
2012/09/17 (月)

hare.gif  日本では 敬老の日だったはず。

義父は透析の日、義母は敬老会のおよばれ、主人は その敬老会のお世話をする役員。

無事、終えたかな?

こちらは 今日も良いお天気で歩いて買い物に 出掛けました。

みどりさんが 我が家の菊を見に行ってくれたようで 安心しています。

来る前に ほとんどのツボミは1つにしたし、福助、ダルマにはビーナインも散布しました。

ツボミを1つに出来なかったのは 福助で言えば赤系の聖者、晴舞台、聖光の春、理想

切花では 1部の銀峰系だけでした。

他はすべて1つに 出来たし。

この時期、毎日姿が違うのに 6日間も見ないでいてどうなっていることやら(笑)


i0 i1 (1) 夕飯は新鮮なサーモンを蒸すだけ
レモン汁でいただきました。
(2) 前のお宅のパーティが台所から見える。
お天気がいいから 外でするのねー。
(3)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]