無題
2012/09/16 (日)

hare.gif  日曜日は すべてのお店も休み。 休息日になっています。

そんな訳で 今日も疲れを取ることにします。

出かけたのは朝の散歩。1時間30分ほど公園も広くて人がいません。

午後は気温もぐんぐん上がり、外で半袖で食事が出来ました。

ご近所でもパーティなどしてました。

娘が乗るバス停やプールなど見ました。

今度の帰りは前回とまったく同じ時間で同じコースだから 安心と思っていましたが

最近、フランクフルトの空港がリニュアルされたらしく到着した時 機内のアナウンスで

今までは ○○でしたが、今回は△△です。とか変更案内がされてました。

?って 2階だったのが3階に移動とかだと私には 解らなくなります。

 

i0 i1 i2 (1) すぐ近くの家の杉の1種?
大きくて見事。
毎年クリスマスには飾りつけするそうです。

午前中は濃霧でくもり空なのに午後は青空。
夕方8時まで明るいですが 夏時間のせいかな。
日の長さが 急速に短くなっていくそうです。
(2) 孫が来月から通う保育園。
庭が広くて外遊びが出来るので決めたらしい。
歩いてすぐそばですし。
来週からは ならし保育で1時間ほど通ってみるそうです。
半日保育なのに保育料は8万円するとか
大変!です。  
(3) 野草の中にすずらんのような花が咲いていました。
日本では 見たことないですね。

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]