無題
2012/09/12 (水)

hare.gif  来てよし 帰って良しの孫らしいですが・・・

初孫の誕生で初めて体験しています(笑)

いよいよ帰る日が近づきましたが 私が送って行かなきゃならないので不安です。

12時間のフライトの間、泣かないで静かにしてくれるといいのですが・・・

娘は今日、高校時代のお友達と集まりました。

3月に女の子を出産したしずかさん、去年の11月に双子の男の子を出産したふみさん、

2歳の女の子を連れて来たりえさん・・・とママ友になりさぞかしにぎやかな集まりだったことでしょう。

そういえば近くの同級生のけいこさんも11月出産予定とか・・・最近は30歳過ぎての出産が多いね。

この時期に留守をするのは 菊作りにとって今年の菊を諦めることになるのかもしれませんが

ぜ〜んぜん、諦めていません。(笑)

あきらめないことが 何に繋がるのか解らないけど 悪くはないと思いますね。






 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]