無題
2012/09/11 (火)

harenotikumori.gif  昨日は 早朝より忙しく疲れましたが何とか仕事を片づけました。

夕方、乾き気味の菊を見て・・・懐中電灯で水やりしようかとも思いましたが断念。

今朝、早く起きて水やりしました。

今夜も夜なべ仕事で福助のBナイン塗り・・・老眼では見にくいです(涙)




i0 i1 i2 (1) 先ほどまで残業。
福助へBナイン散布。
(2) 最近、ノンアルコールビール(笑)
(3) おしゃぶりするようになり・・・あかちゃんっぽい。
メンタリスト?のダイゴさんが 人と人がコミニュケーションを取るのに
言語は7%。残りは雰囲気とか声のトーンが関係しているとか。

普段はフランス語で話しているはずだけど・・・
思い切り日本語で話しかけ 十分笑ってくれる。

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]