無題
2012/09/01 (土)

harenotikumori.gif 今日から9月ですね。

今年は国華園へ初参加のつもりが 余りにも色々なことが起こり落ち着いて菊に取り組むことが出来ませんでした。

確か8月末でしめきりだったのでは・・・今年の挑戦は来年以降に延期です。

充電期間?充電どころではなくて、さらなるパワーアップが 必要のようです。

さて今日は 娘の3〇回目の誕生日で なにかほしいものある?と聞くと

有能なベビーシッターと言われた(笑)

だったら私だって 優秀な家政婦を週3回くらい派遣してほしい(笑)

この先、両親が年老いて来たら そんなことも必要かもね。


i0 (1) 寝顔は見てても飽きない。
こんな湿度が高くて、暑い日本の夏では可哀想。

(2)
(3)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]