無題
2012/08/25 (土)

hare.gif  今日は西部支部秋季総会に出席。

会場の緑花木センターは 野菜や花の即売もあり楽しめますが 家から一般道で1時間30分も掛る(涙)

東名を使っても1時間15分・・・でも新東名を使ったら1時間掛らない。

新東名は すごく走りやすいし3車線も多くて運転が快適なんだけど

60分の内、新東名を走る時間はたった15分・・・250円

なにしろインターチェンジが遠くて家から40分もかかるのです(涙)

南陽市への参加費用は 45000円。 まだこのほかにトラックで花を運搬するので1コンテナに付き5000円。

3コンテナだったら15000円ですよー(涙)

年々参加者が減少するので 一人あたりの単価が値上がりします。

12時に自宅へ戻ったら 朝あわてていたのでシェード袋を外し忘れ・・・

家族は 『あれ?シェード忘れているぞ!』というものは皆無・・・すべて自己責任です。

で、今日は4時間も長すぎたので 夕方の分を止めて先ほど真っ暗くなってから シェード。

水やりは暗くなったので手探りで水やり・・・こんなんじゃ いい花は咲きそうにない。


i0 i1 i2 (1) 朱夏・・・ただでさえ緑が薄いのに
シェードの時間が長すぎてさらに 黄緑に。
(2) 銀峰・・・バレリーナ?
1番上は Vの字
2番目は 少し下がりながらも3番目は 水平に・・・

(3) 香菊にツボミが・・・
追い結びが 追いつかない。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]