無題
2012/08/22 (水)

harenotikumori.gif 昨日の夕方は夕焼けで 晴れていたので、雨除けは止めたら

やっぱり雨が降ったらしい。 午前1時頃?

その後も 午前中に掛けてあちこちでスコールのような雨。

野菜畑にはうれしいけどね。 菊作りには少しイラっとする。

余分な雨や量が解らない雨には 泣きます。

でも、この分なら大根の種まきも順調に出来そう。

白菜は 毎年、8月25日にしてるし 秋じゃがは9月5日にしている。

夕暮れ時に庭の花壇の花を眺めながら・・・大人でよかったーとしみじみ思う。

新学期始まらないもの。

宿題、ないもの(笑)


i0 i1 i2 (1) 福助 ☆金山 NO.5
(2) 福助 濃い金山 NO.1
(3) 福助 越山 NO.6
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]