無題
2012/08/19 (日)

hare.gif 昨夜は 寝る前に雨雲もチェックして・・・大丈夫と

福助の雨除けを掛けないまま 眠りましたが、午前3時頃になり

大きな雨音に目が覚めました。

雨除けを掛けに起きようかとも思いましたが 1度しっかりと雨に当てたかったので

思い切って止めました・・・こんな早い時間に自分では、水やりはできないしね。

今日は午後から今年の県大会の開催地にて県連夏季理事会に 出席。

議題では 審査員担当表(案)なども検討されました。

審査員だけでも15部門×3〜5名なので 55名以上も必要になります。

会員減少のこの頃は 各菊花会でもそれぞれ選出に苦労されているよう・・・

審査員の力も心配になりますが さすが主任審査員のメンバーを拝見すると ベテラン揃い。

間違いないと思います。

そういう私は いつも管物担当。

おかげで少しづつ管物も解るようになったかな・・・




i0 i1 (1) 9月お彼岸咲きの天道。
ツボミも大きい。
(2) お茶の葉の病気・・・炭素病。
(3)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]