無題
2012/08/17 (金)

harenotikumori.gif  今日は午前中 菊花会4役会議

いよいよ8月も終わりになると菊大会の準備に忙しくなります。

午後は仕事になっていましたので 私だけ先に失礼させていただきました。

家には 11時30分着・・・出かける前と違って陽射しも強く気温も高い。

ハウスを覗くと温度計が49度! ハウス内の触るものすべてが暖かい。

よく菊は生きているよねー。

夜は一転し またカミナリも聞こえる・・・福助に1度雨を与えたいけど 今夜は怖そう。

少なすぎるのはいいけど 多すぎるのは困る。

明日はまた雨の予報。


i0 i1 i2 (1) ドーム菊
盆栽菊なのですが 初めて栽培するので
開花期がわかりません。
シェードは止めて自然に咲く日を確認します。
(2) ジャンボ福助
地元大会、県大会とも競技部門になっています。
(3) 今年の花壇は イエロー花壇になってしまった。

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]