秋野菜たねまき
2012/08/08 (水)

harenotikumori.gif 昨夜、菊には水やりを済ませたので朝はパス。

顔を見ずに仕事になりましたが 今日の天気は時々雲がかかり数日前とは

かなり過ごし易いとみました。

定植はすべて終わったので これからは引き算。

みなさんの日記を拝見して自分の菊と比べるとなんでこんな菊まで定植したのかな?と後悔。

止めたくなります(涙)

枯れる鉢はなくても・・・減らして行きたいです。


i0 i1 (1) 秋野菜、冬春草花種まきしました。
キャベツ、ブロッコリー、カリフラワーと
ストック、金魚草です。
今夜は気温が少し下がるようなので蒔いてみました。
(2) 愛犬のはるちゃんは昨日、胸に出来た腫瘍を
取る手術を受けたけど・・・
今日は元気に退院して来ました。
家族でホッとしています。
傷口を舐めないようにプラのネックカバーを4日間しておくそうです。
(3)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]