無題
2012/08/07 (火)

kumori.gif  いよいよオリンピックも盛り上がって来て・・・応援も時差があり大変です。

個人競技もいいけど 団体競技もいいね!

だれかのミスをだれかが補い、助け合うって。

国内大会ではライバルのはずですが 国際大会となると仲間になるって。

同じ種目の頂点を目指すわけですね。

今夜はいいニュースが流れることを祈ります。

たぶん、私は明日の為に寝るね・・・明日の朝1番が楽しみ。




i0 i1 i2 (1) この暑さで定植した福助がいやな萎れ方に・・・
(2) 同じく定植から4日目・・・これくらいの萎れなら
(3) 早い定植の理想
なかなか葉が大きくならない。
その割に背が伸びてくる(涙)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]