愛ちゃん、よかったね。
2012/08/06 (月)

kumori.gif  今日は午後は雨の予報でしたが 全然降りませんでした。

一雨ほしい〜ところです。

オリンピックの卓球団体戦で決勝戦まで 勝ち進むことが出来てよかったですね。

金か銀メダルが 取れるんですから・・・

幼いころから成長を見守ってきた愛ちゃんが・・・感慨深いです。


i0 i1 i2 (1) ドーム菊は 早く定植し鉢も平年よりも小ぶりなので
根詰まり防止対策で 二重鉢にしてみます。

菊作ってて長いけど 二重鉢は初めてです。
(2) 7号鉢を9号鉢の中に入れました。
(3) 茶園は3番茶がよく揃って出ました。
この3番茶は摘まないで 秋までそのままにします。
太陽を浴びてカテキンがたっぷり・・・
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]