無題
2012/08/03 (金)

hare.gif  今日も日中は 強烈な暑さでしたね。

でも、今はいい風が入り涼しいです。

菊は・・・夕方の姿は 酷いものです。

そろそろ追肥もと思いながら 暑さでパス・・・菊も人間も我慢!我慢!



i0 i1 i2 (1) 早挿しで定植も済ませた福助に・・・
柳芽発生!
やはり早挿しの挿し穂は 気を付けないと。
(2) 骨粉購入 1kg。
今年も液肥を作ります。
ヨーゲン、ウルトラキング、パワーアップ、アミノパワーは揃いました。
(3) この時期に沖縄の友達から贈られてくるマンゴー!
とても高価で自分では買えないし、買ってもこの沖縄完熟マンゴーには
近くのスーパーでは巡り会えない(涙)

で、家族が寝静まってから・・・
一人で・・・
冷やしたマンゴーを・・・
韓流ドラマの留守録ビデオを見ながら・・・
味わう・・・これって犯罪かな?

でも、日頃、家族はスイカが好きだし・・・(笑)
何よりも主人は 早々と夏休みを取り
二泊三日で韓国旅行を楽しんで来たし。

これくらいの罪は 許されるよね。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]