夏の大掃除は・・・
2012/07/28 (土)

harenotikumori.gif  8月は何かと来客もあるので大掃除になる・・・

年末の大掃除と違い 寒くないから水仕事も苦にならない・・・というか気持ちいい!

それにワックスを剥がすのが簡単。冬は剥離剤を使ってもなかなか取れないのにねー。

大物のお洗濯、カーテンとかもすぐに乾くし・・・

でも、暑いのが難点。すぐに汗が噴き出す・・・まぁ、クーラーを掛けてお掃除すればいいけど

節電!




i0 i1 i2 (1) 福助を外に出してハウス内の片づけをしました。
(2) 最後に挿し芽した福助。
明日はポット上げ
(3) 家庭菜園のマクワ。

カラスは黄色が見えないのかと思っていたのに・・・
見えるらしい。
今日2〜3個、くちばしで突いた跡がありました。
かぼちゃは大丈夫らしいけど。
明日はネットでも張ろうかな・・・それとも暑いからあきらめ?

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]