無題
2012/07/14 (土)

kumori.gif  夏の雨は 馬の背を分けると言うくらいピンポイントに降るようで

ここは雨雲から外れています。

北九州地方の方々にはお見舞い申し上げます。

静岡でも七夕豪雨と言われた昭和49年7月7日から8日早朝にかけて大雨がありました。

自然災害は 想像できない恐ろしさがあり恐怖を感じます。

これからさらに梅雨末期の大雨には注意を払いたいです。

 

i0 i1 i2 (1) 福助挿し芽箱
今日は日中、萎れていましたが夕方は 元通りに・・・
ただまだ1度も水やりしていません。
(2) 砺波の錦
芯芽を挿し芽したので 脇芽が出てきました。
福助になるのかな。
(3) 畑のナスの陰で 忘れていた太平の宝。
福助にするつもりだったけど・・・まだ間に合うね。

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]