無題
2012/07/09 (月)

hare.gif  今日は暑かったですね〜。気が付けば明日は7月10日。

そろそろ梅雨明けも視野に 寒冷紗の準備をしなくては・・・

いよいよ菊作りも本番?

今日の国華園の機関紙で 名人の記事を読み本気モードにスイッチが入りました。

でも知れば知るほど 普通じゃあダメってことかな・・・


i0 i1 i2 (1) 今日の福助・・・大丈夫だった。
よかったよー。
3〜6日に挿し芽したから・・・
今日で5〜2日目。
早く1週間が来てほしい〜

(2) 国華園の機関紙
う〜〜ん。詳しい、細かい、さすが名人。
これじゃあ、毎日何かしら作業しているんでしょうね・・・
東海地区審査員講習会でまじかで お話したことが
甦ってきました。
(3) 我が家のトマト
スーパーに並んでいるレベルまで出来ました。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]